So-net無料ブログ作成

2000名に当たる!スライスチーズ♪ [Nice!なサイト☆情報]

今回は、正直言うと、あんまり記事にしたくない気持ちと
知らない人に教えてあげたい気持ちが、半々な情報です[あせあせ(飛び散る汗)]

それは、なぜかと言いますと・・
このキャンペーンは、携帯からの応募のみで
PCからも、スマホからも、対象外なのですよ・・[たらーっ(汗)]

私は、すでにスマホなので・・応募出来ません。
この為だけに、チップを入れ替えて携帯を使おうかと思うほど・・
面倒だけど、やろうかなぁ??

さて、そのキャンペーンとは
クラフトのスライスチーズ『ワールドセレクトスライスシリーズ』の3種
チェダースライス、カマンベール入りスライス、モッツァレラスライスが
2000名にプレゼントされる[exclamation×2]っていうキャンペーンです[ぴかぴか(新しい)]

受付は、9月30日までです。[次項有]キャンペーンページ
まだまだ余裕で間に合いますね[グッド(上向き矢印)]

実は、このシリーズ9月1日にリニューアル発売された様子・・
ちょうど今、我が家に『カマンベール入りスライス』があるのですが
パッケージが違うんですよ[ひらめき]

o78.jpeg  


リニューアル前の為か、特売でしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、このスライスチーズを朝食のホットサンドに使ったり
そのまま、おやつに食べたりしてるんですけれど
最近流行りの、シリコンスチーマーを使った蒸し料理に最適だそうです[グッド(上向き矢印)]

東尾理子さんのブログ記事にも紹介されてるんですが
チェダースライスをハンバーグにトッピングするだけで
味が引き締まって、さっぱり味のハンバーグでもコクのアクセントになるそう[るんるん]



肉料理、魚料理、焼いたり蒸したり、いつもの味にアクセントになりそうですね[揺れるハート]
試してみたいなら、即、応募です[携帯電話]

応募には、メルマガ登録が必須ですが
チーズに関する情報や、チーズを使ったレシピ掲載なので
読んで嬉しいメルマガですから、楽しみですよね[わーい(嬉しい顔)]



こちらのQRコードから、アクセスして応募できます[exclamation]
2000名ですからね、太っ腹ですね、クラフトさんって[キスマーク]

応募と合わせて、東尾理子さんの記事のWEBニュースもどうぞ☆

この情報は、私のお気に入りサイト・レビューブログからのリリーズです♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2011-09-12 23:55  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

私の悪いクセ・・ [MayBe Tomorrow・・]

今日は、反省モードというか・・落ち込みモードというか・・
自分の欠点について、なんですけどね・・

o39.jpeg


私の悪いクセ、欠点、それは・・
意見の合わない相手に対して、言い放つこと。
相手を黙らせてしまいます。バッサリ切り捨ててしまうんです。

この1週間ほどガマンをしていたのですが
とうとう、本性を出してしまいました。

人にはそれぞれの視点があるので
自分では思わないことも、他の人には疑問に思うことがあります。
いつもは、『それは気付かなかったなぁ・・』って耳を傾けているのです。

そうして役立つこともあるけれど
時には、『それって個人的疑問じゃない??今、それを聞くの??』
って思うような事もありました。

昨日と今日と、同じ事がおきました。
いつもの様に疑問を投げかけた、その人なのですが
その表現に、私は疑問を感じたのです。

相手の立場を考えていないこと。
あたかも、皆の意見だと。それを代表しているような発言。

1人、2人と反論をしました。
私も反論しました。
何とか、同じ事を繰り返さないよう止めなきゃ!って思いが出てきて

そして、言い放ってしまったのです・・[バッド(下向き矢印)]

その後は、いつも通りに振る舞いましたが
心の中では、『やってしまった・・[たらーっ(汗)]』という気持ち。
反論したこと自体は、後悔してないのですが
最後に切り捨てた事が、何より悔やまれます。

もっと効果的に話すことが出来るようになりたいです。
言いくるめようと思ってはいないのだけど
言い放って切り捨てるのって、それよりタチ悪い気がしますし・・

もっと成長しなくては[exclamation×2]
今後の課題としての、覚書です。


2011-09-08 23:04  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミスター・アンデルセン ~ アンデルセン物語♪ [懐かしのアレコレ・・]

これも、懐かしいアニメです[ぴかぴか(新しい)]
アンデルセン物語は、キャンティとズッコっていう妖精?が
物語を見守って、時には、おせっかいをしちゃったりっていう設定で
二人?は、主人公を助けようとしたりもするけど・・
物語は、物語のストーリーで進んでいくんですよね☆



日本の昔話も好きだけど、海外の童話も大好き[るんるん]
ディズニーとは違って、ちょっと可哀想すぎたり、怖かったり・・
ドキドキしながら[TV]見てたっけなぁ・・

そして、コレも・・

アンデルセン物語 Complete DVD-BOX

アンデルセン物語 Complete DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD


全52話だそうです・・これも、大人買い候補だわ[黒ハート]

魔法や妖精・・そして海外モノ好きは、この頃から始まってたのかも[ひらめき]


2011-09-05 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

クローザー season4 ~Gyao! [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

今週から、Gyao!にて『クローザー』のシーズン4の配信が始まりました[るんるん]
1stから、ずっと観てるので新シーズンの配信は嬉しい[わーい(嬉しい顔)]


クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



LaLaTVでは、シーズン6が放送中だそうですね☆
アメリカでは、ファイナルのシーズン7が今年の7月から放送されてるそうだし。



こういうタイプのドラマで女性が主人公のって珍しいけど
主役の女優さん、テレビ女優では世界一のギャラだとか[exclamation&question]

キーラ・セジウィックっていう女優さんなのだけど
Wikipediaをチェックしてみたら、配偶者はケビン・ベーコン。
トム・クルーズの相手役でブレイク。作品は『7月4日に生まれて』。
・・観た映画だけどなぁ・・もう1回観ないと、わかんないなぁ・・



それから、ジョン・トラボルタ主演の『フェノミナン』
これも観た。クラプトンの『チェンジ・ザ・ワールド』が印象的な映画。



そして、私のお気に入りドラマの『アリーmyLove』にもゲスト出演してる[ひらめき]

でもきっと、過去の出演を観たとしても
『クローザー』のブレンダが一番だと思うだろうなぁ[ぴかぴか(新しい)]

毎週金曜日に2話ずつ更新なので、楽しみ[るんるん]


2011-09-03 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スイスイ!ラクラク!読書感想文 [気になるBOOKS★]

夏休み、終わりましたね。
新学期早々に台風の影響で、お休みの学校もあるのかなぁ??

先日、夏休みの最終日、8月31日に書店で暇つぶししてたのですが
書店に行くのが久しぶりだったので
見て回るのが、すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

まず、目に付いたのが、タイトルに書いてる
『スイスイ!ラクラク!読書感想文』なのです。

スイスイ!ラクラク!!読書感想文 小学1・2年生

スイスイ!ラクラク!!読書感想文 小学1・2年生

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本


パラパラってめくって見たのですけど、良さそうでした[るんるん]
小学生のとき、読書感想文は苦手でしたから[ふらふら]
今でも、得意とは言えないですけれど・・

これって、本人が読んで実践してみるのはもちろん、
親も一緒になって、読んで実践してみるのが良いのじゃないかなぁ??

かなり、興味を惹かれました。
他にも、自由研究の本とか並んでて・・
夏休みの間には、結構売れたのかなぁ??って思いましたね。

他にも、気になった本があるのだけれど・・
少しずつ書いていきます☆


2011-09-02 18:19  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

BALLAD 名もなき恋のうた [お家でMovie♪]

日曜の夜[TV]放送されたのを観ました[るんるん]





夏休みらしい・・というか、家族で楽しめる作品でしたね[ぴかぴか(新しい)]
あれこれ深く考えず、素直にサラリと観ることができました[わーい(嬉しい顔)]

戦国時代へタイムスリップしちゃった、小学生の男の子。
ケータイも、自転車も、そのまま使ってるし[あせあせ(飛び散る汗)]
両親は車で助けに来て、カレーと缶ビールを振舞うし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

キャストも良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
主役の2人・草彅くん、新垣結衣ちゃんは、もちろん。
夏川結衣さんも、好きな女優さんだし。(あら、2人とも結衣ですね☆)

仁-JIN-の、大沢くんも出てました。
終わりに近い、あの場面で仁先生が登場したら・・
そんな事を考えちゃいました[爆弾]

そうそう、戦国時代にタイムスリップ・・といえば
[カチンコ]『戦国自衛隊』を思い出しますね[あせあせ(飛び散る汗)]
『戦国自衛隊 1549』ってのもありましたね~[グッド(上向き矢印)]


戦国自衛隊1549 & 戦国自衛隊 ツインパック (初回限定生産) [DVD]

戦国自衛隊1549 & 戦国自衛隊 ツインパック (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



↑ツインパックなるものが、出てたのですね・・
久しぶりに見てみたくなりました・・サラリとは観れないけれど[たらーっ(汗)]


2011-09-01 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

天然美容液成分 リペアシャンプー [キレイを目指そう☆]

リソウコーポレーションは、売上30万本突破のリペアジェルで知られてますね[るんるん]
今回、私はシャンプーを使ってみました[ぴかぴか(新しい)]

o68.jpeg


天然由来でダメージを与えずに、髪を洗えて
使うほどに健康な髪に導いてくれる・・贅沢なシャンプーです☆

サラっとしたシャンプー液なのですが、すっごく泡立ちが良いです[ひらめき]
洗い流してる時に、手触りが滑らかできしみません。
美容液入りシャンプーって感じですね[黒ハート]

夏の髪って、汗でバサバサ・・って感じになりやすくって
おまけに、カラーリング必須なので[あせあせ(飛び散る汗)]
このシャンプーには期待です[ぴかぴか(新しい)]

だって、リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで
艶のある健康な髪を取り戻す、今までにないシャンプーなのですよ~[グッド(上向き矢印)]

ボトルは、400ml入りで45日分とのこと。1日¥100-の贅沢シャンプーです[exclamation×2]

涼しくなって、ダウンスタイルに出来る日が待ち遠しい[exclamation×2]


2011-08-30 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毒と私 [気になるBOOKS★]

毒と私・・一番最近読んだ本です。

毒と私

毒と私

  • 作者: 由井寅子
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



読んでみたい・・と思ったのは、タイトルにインパクトを感じたこと。
毒と私。・・毒って一体?何のことだろう?どういう意味だろう??

何年か毎に、私には迷い悩む時が訪れます。
そんな時に出会う本は、何かしら出口を求めて読むことが多いです。
なので、読みながら考えることが出来る内容を、知らず知らずに選んでいます。

今回の、この本は、さらに副題にも興味を持ちました。

----山口県乳児死亡事件をきっかけに「ホメオパシー」は、
----いつしか”悪質療法”に変えられた

o72.jpeg


山口県は、私の両親の故郷であり、私も一時生活した所。
そこで起きた事件・・当時ニュースで見かけたのかも知れないけれど
どんな事件だったのか、改めて知りたい。

そして、「ホメオパシー」って?どんな療法なのだろう??
知らないから、知りたい。

これが、読むきっかけです。

事件については、『はじめに』の部分で解説されていて
導入としては、スルリと入ることが出来ました。

そして、著者の由井寅子さんの壮絶な幼少期からの人生の第1章。
ホメオパシーとの出会いから、現在の活動に至る第2賞。

マスコミからのバッシングに対する、第3章からは
立板に水のように、著者さんの言葉が途切れない感じを受けつつ
読み進むのに少々苦労しながら、読んでいきました。

これまでの生き方に、そして、これからの生き方に
不安や迷いを抱えている人は、多いと思います。
何かしらの道標を求めている人も、多いと思います。

この著者さんが出会ったのは、『ホメオパシー』なわけですが
人生の全てを捧げられる、出会いを果たせたのだなぁ・・と羨ましく思います。

毒をもって毒を制す・・と昔から言います。
毒。という言葉を、改めて意識しました。
体に毒だから・・とか、体内の毒素とか・・・次々浮かんできます。

人は、自分で自分を傷つけることも、自分で自分を許し癒すことも出来るのだと
最近カウンセリングに興味を持ったことで、知りました。
毒と私。・・私の中にも、私なりの毒が存在します。
その事を、意識し初めていたところでの、この本との出会いでした。

いつか、私も、私の中の毒を全て出し切ってしまいたい・・
そんな願いを持ちました。そして、願いを叶えたい。
読んで良かった。そう思える1冊でした。



2011-08-29 22:29  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

心のうた ~ さすらいの太陽 [懐かしのアレコレ・・]

ギターを持った、お姉さんがさすらって・・歌って・・
そんな曖昧な記憶しかないので、なかなか思い出せないでいたけど
ネット検索するうちに、発見することが出来ました[るんるん]



ストーリーまでは覚えてなかったけれど
この歌は、なぜか覚えてた。
今でも十分に心に響く歌だと思うなぁ・・


さすらいの太陽 DVD-BOX

さすらいの太陽 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD



DVDが出ているとは・・またまた発見できて嬉しい[るんるん]
この作品のレビューが、また良くて[ひらめき]
大人買いリストに入れておかなくちゃ[グッド(上向き矢印)]

懐かしいアレコレは、しばらくアニメネタが続くかも・・[わーい(嬉しい顔)]


2011-08-28 22:37  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

チキンラーメン限定品☆ [Nice!なサイト☆情報]

2日過ぎてしまったけれど・・
一昨日の8月25日は『チキンラーメンの日』でした[グッド(上向き矢印)]
53歳の、お誕生日なのですね[バースデー]

セブンネットからの届いた[メール]メールで見たら・・
限定のバラエティセットが[目]ありました[exclamation×2]


日清チキンラーメン バラエティセット(7種入り)

【組合せ内容】
1.チキンラーメン
2.チキンラーメンリフィル
3.カップ夏野菜カレー
4.ビッグカップRED
5.ビッグカップBLACK
6.焼チキンカップ
7.おやつチキンラーメン
【限定特典】
ひよこちゃんぬいぐるみ1個(高さ約15センチ)とひよこちゃんストラップ2個をプレゼント[プレゼント]

ひよこちゃん好きな私としては・・物欲が湧き出てきます[あせあせ(飛び散る汗)]
今日、ローソンでもチキンラーメン対象商品2個で
可愛いひよこちゃんが、もらえる・・っての見たけどガマンしたのに[ふらふら]

我が家の、ひよこちゃんコレクションは・・
o71.jpeg


蓋付どんぶり:確かスーパーで購入。袋めんと一緒で。
蓋付ミニ用どんぶり(TACHIKICHI):たぶん、スーパーで購入。
どっちかは、地元で買って、どっちかは大阪で買った記憶が・・

レフィル用カップと、ぬいぐるみ:50th記念パック。
マスコット付きシャーペン:ボールペンも買ったけど、マスコット逃亡・・
これらは、インスタントラーメン発明記念館で買ったもの。

あと、近所のコンビニで買った、おやつラーメンのおまけ。

そうそう、日清のサイトで見たのだけど
ひよこちゃんバスなるものが、全国を回ったそうで[exclamation&question]
25日は、お台場。今日、27日はイオン 品川シーサイド店だそう[ひらめき]

ひよこちゃんJAPANTOURのURL載せておきます[グッド(上向き矢印)]
[次項有]http://chikinramen.jp/japantour/

岡山には来てない・・見たかったなぁ・・

近頃、こっちも気になります・・

日清チキンラーメン お好み焼き208g

キャベツと卵で作る、お好み焼き・・さすが、大阪[exclamation&question]


2011-08-27 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。