So-net無料ブログ作成
出張先から@モプログ ブログトップ
前の10件 | -

ふくステーキ♪ [出張先から@モプログ]

100328_1241~0001.JPG門司港レトロ地区の
旧三井倶楽部にて いただきました♪
結構あっさりしてて美味しかったです(^O^)/

今日、ようやく春らしい風景を見ました☆
満開の桜もだけど、駅の行列です(@_@)
最初、なぜに行列?って思ったのだけど・・

新学期が始まるから、定期券を買う列なのね!
真新しい制服の行列を見て
なんだか春を感じてしまいました(^O^)


2010-04-08 16:31  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドリンク3本! [出張先から@モプログ]

100330_1028~0002.jpg疲れています・・
この3日間で、ドリンク3本飲みました。
朝よりも、夜がしんどいです。

仕事が終わって、家に帰る体力と気力
それに帰ってからの洗濯とか片付けも

なので、帰宅が遅い夜に1本飲み
翌朝の早い出勤で1本飲み
そしてまた、帰宅が遅い夜に1本

こんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-03-30 19:47  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Uchi Cafe ティラミス♪ [出張先から@モプログ]

100327_1807~0001.jpg山口県の湯田温泉のローソンで買った
Uchi Cafe SWEETS の
プラチナケーキ ティラミス
美味しかったです♪

久しぶりに、ゆっくり温泉に浸かって
早寝の予定が、昨夜は金スマ見ちゃったし
今夜は、春うた2010見ちゃうし
ついつい夜更かししてます(^_^;)

今日、偶然出会った同業の知人に
順応性あるね~って感心されちゃいました!
これって誉め言葉?よね?
って、一人納得してマス☆

今回の仕事は、出足が悪くて
ちょっと心配だったけど
何とか無事に終われそうで、ひと安心・・


2010-03-27 23:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨入り [出張先から@モプログ]

月はじめは、こんな景色を見てたのになぁ・・
わずか、10日しか経ってないなんて
ちょっと意外な気がする。

080601_1110~0001.jpg


2008-06-11 22:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たくさん来るとイイなぁ [出張先から@モプログ]

徳島県の大浜海岸は、ウミガメの産卵地です。
多い時には、100頭や200頭もの上陸があったのに
最近は、すっかり減ってしまった様子・・

今から3ヶ月が産卵の時期なのだそう・・
今年は、たくさん来るとイイなぁ・・

素敵な海岸でした(^O^)/

080521_1316~0001.jpg


2008-05-21 15:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ペンギン♪ [出張先から@モプログ]

フンボルト・ペンギンのメリーちゃん(^O^)/
このペンギンは暖かいところで生息してるそうです。
高知の桂浜水族館にて☆

080516_1028~0001.jpg


2008-05-16 18:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

御衣黄☆ [出張先から@モプログ]

京都の仁和寺にて。
御室桜は終わってて残念だったけど
御衣黄が見事でした♪

080423_1355~0001.jpg


2008-04-27 11:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

難しいなぁ・・ [出張先から@モプログ]

今月の前半に、鳥取県倉吉市に行きました。
街並みを歩いてて、キレイだったから撮ったけど
実際は、もっとステキだったのに・・
こういうの、携帯カメラじゃ難しいなぁ・・
まぁ私の腕とセンスが悪いのかなぁ・・

080408_1346~0002.jpg


2008-04-25 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キレイに撮れた♪ [出張先から@モプログ]

今年の桜、あちこちキレイだったけど
ようやく、キレイに撮れました♪

京都・城南宮神苑にて。
紅しだれ桜です。

もう、色が薄くなってしまってるけど
日曜日にもかかわらず、午前中で空いてて
ゆっくり眺めることが出来ました♪

今年の桜、一番のお気に入りかなぁ('-^*)/

080413_0956~0001.jpg


2008-04-14 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

満開だったけど・・ [出張先から@モプログ]

こないだの日曜日の姫路城、桜は満開だったけど
スゴい人で、大変でした・・(^o^;)

ズームじゃないと、人が入るけど
これじゃあ桜が入らない・・

昨日の雨で、もう散ったかなぁ?

080406_1354~0001.jpg


2008-04-08 06:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | - 出張先から@モプログ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。