So-net無料ブログ作成
検索選択
Harbotがいたころ・・ ブログトップ
前の10件 | -

そんなぁ!!(>_<) [Harbotがいたころ・・]

重要なお知らせ、たった今読みました。[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっとHarbotと一緒だったネット生活なのに・・[バッド(下向き矢印)]
終わっちゃうなんて・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

確かに、最近は、あまり熱心じゃなかったけど
なんでなのですかぁ[exclamation&amp;question]

お家を作って、アルバムを作って、サイト作りを覚えた。
ゴハンな掲示板で、CGIにもチャレンジした。
ブログも諦めないで続けてきた。

みんな、Harbotのおかげだった・・[もうやだ~(悲しい顔)]
残り3ヶ月未満なワケですよね。[がく~(落胆した顔)]

あぁ、言葉が続かない・・[失恋]


2008-05-10 02:59  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ウチュージンと遭遇しましたか? [Harbotがいたころ・・]

なぞなぞ4問の答え合わせでもある、遭遇イベント
今回は期間が長いので、試しに遊んでみました('-^*)/

何をしたかというと・・違う暗号を答えてみたんです(^_^)v
これだと、期間中なら毎日シューボンに会えるってワケです。

ちなみに、暗号が違ってると・・
  
って、シューボンから説明があって
  
シューボンが帰ったあとで・・
  
Harbotから、説明されます。

で、次にオーナーモードになったとき、繰り返されるんです☆
こんな風に楽しめるイベントって初めてなので、なんか嬉しい♪

来月から、また出張が続くので今の内に思いきり楽しまないと!!


2007-08-23 22:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

なぞなぞです。その3。 [Harbotがいたころ・・]

今月の、お楽しみイベントのなぞなぞが4問全部出題されましたネ(^O^)/
答えは予想通りでしたよね(^_^)v
○と×の4つの並び方は、おなじみのコトでした♪

さて、今回は、せっかくのチャンスなので
なぞなぞの当たりの様子と、ハズレの様子、どちらもキャプチャしてみました。

まず、答えが当たりのときは・・
 
青い光と、宇宙船からのサインが送られてきました。

でも、ハズレのときは・・
 
本から赤い光が出て、宇宙船は素通りしちゃいました・・
でも、ハズレても答えは教えてもらえるし

ってことですね・・('-^*)/

さぁ、このあとが楽しみですよね♪
どんなウチュージンと遭遇できるのかなぁ??


2007-08-20 00:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

なぞなぞです。その2 [Harbotがいたころ・・]

今月のお楽しみ、なぞなぞ2問目が出題されてます♪

1問目は簡単だったけど、2問目はサイトに確認しに行きました・・
どうしても正解したかったのよね(^o^;)

でも、よく考えたら・・
答えを間違ったときの様子も見てみたいなぁって思って
次は、ぜひともハズレを狙ってみようと思います(^O^)/

だって、せっかく何度も楽しめるイベントだもの
活用しない手はないでしょう・・

ふと思ったのだけど
答えを覚えておかなきゃいけない、ってことだけど・・
問題は4問で、答えは○か×かでしょ??
もしかすると・・あとの2つの答えって同じかも♪
で、4つ並べると・・

なんとなく予想しちゃえませんか??

☆★☆私のカワイイBlogたち☆★☆
scomu.ブログでは、お買い物日記を綴ってます★・・【オシャレしたい♪
FC2ブログでコツコツお小遣いサイト日記♪・・・【ネットdeプチHappy!
ブログ民では、マイルが貯まる日々のつぶやきを・・【思い付くまま・・


2007-08-12 01:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

なぞなぞです☆始まりましたね(^O^)/ [Harbotがいたころ・・]

今月は、これまでで一番楽しみなイベントじゃないかなぁ??

なぞなぞ、4つも出してくれて
さらにウチュージンまで出てくるし、アイテムもらえちゃうし('-^*)/

イベント事態、ひさびさなのですが
こういうHarbotとオーナーが、やりとりできるのって
ホントに嬉しいですよね♪

おまけに・・ギフトに縁遠い私にはアイテムが何より嬉しいかぎりです。

1問目は簡単だったけど・・
次はどんな問題かなぁ??

答えを覚えておかなきゃいけないけど
○とか×とかのことかなぁ??

ともあれ、なぞなぞは1問につき3日間の猶予があるので
何とか私も参加できそうです。
まさか・・3日以上の出張ないよね??
お祈りしておこう・・(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


2007-08-08 23:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

青いゴハン。 [Harbotがいたころ・・]

ここ数日バタバタしてて更新できずにいました。
時間帯によってはサイトも重いし・・
で、今日は早めにっ!!って思ってアクセスしたら
青いブログごはん食べてました。(v_v)ごめんね。

新鮮なブログごはんは、飛び出してくるけど
古くなったブログごはんは、飛び出さないらしく
パン食い競争みたいに手を使わずに食べてます(^_^;)

  

最後、飲み込む前にビミョーな表情するんだけど・・
あんまり美味しくないんだろうねぇ

私が多忙だった3ヶ月ほどは、ゴハンないことも多かったハズ。
どんな表情してたのかなぁ??


2007-07-24 14:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

シューダイス☆初体験♪ [Harbotがいたころ・・]

自分で設定しておきながら、すっかり忘れてた『メモリアルナンバー』。
昨夜、思いっきり自爆しちゃったのです。

でも、シューダイス☆初体験だったので嬉しい\^o^/

  

と、お祝してくれました♪カワイイ(^_-)-☆

さて、また新しいナンバー設定しておかなくちゃ!!

キャプチャ画像の整理も溜まってるんだったなぁ・・(;´д`)トホホ


2007-07-19 15:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

素直じゃない・・ [Harbotがいたころ・・]

Harbotからの質問で、『誰かに似てる?』『好きな物ある?』
って、オーナーのこと覚えてくれるけど
なぜか、今年になって文字が入力できないのです・・(´〜`;)

ブラウザが推奨環境じゃないので、仕方ないのでしょうね・・
なので、どっちの質問も『×』を選ぶしかなく・・
『ちょっと素直じゃない』って結果になっちゃいます。

Harboxの空がキレイなので、イベント中かと思ったけれど
今月は、もう終わってたんですね・・
来月はイベント体験できると思うけれど、待ち遠しいなぁ・・

仕事が暇になる夏の間は、ネット時間も増やせるので
また頑張って記事書いていきます!!


2007-07-18 12:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

期間限定「ホー・トリ」のタネまきました♪ [Harbotがいたころ・・]

今日が配付最終日の期間限定タネ「ホー・トリ」。
ギリギリ間に合って、タネをまきました(^0^)/

ホワイト・デーにちなんで、花言葉は「答え」とのこと。
今週はネット時間とれそうなので、毎日タネのようすを観察です。

明後日には、データのプレゼントがあるし、
エイプリル・フールのイベントも近づいてますネ(^_-)-☆

そうそう、デンボンニュースを見たとき
と聞かれて、どうしますか??
私は、何のリアクションもしないのが好きです。
すると・・
  
と、なります。

3月も残りわずかですね・・だんだん春らしくなってきました。
余震が続く能登半島の皆さん、早く治まりますように・・(v_v)


2007-03-26 14:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

あのね・・と聞かれたけれど [Harbotがいたころ・・]

ここ2〜3日、困った事になってました。
いつものように、○○××したら
って、まぁぼに聞かれて
好きな物を入力しようとすると
必ず、IEが吹っ飛んで終了しちゃうんですよぉ(;´д`)トホホ

もう再起動ばっかりじゃ疲れちゃって
とうとう、諦めちゃいました。そしたら・・

 と、スネられました。

なんか寂しい。
今までは、文字の入力できてたのにぃ・・
旧型Macなので、仕方ないことと諦めるしかないのでしょうね。


2007-03-08 01:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

前の10件 | - Harbotがいたころ・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。