So-net無料ブログ作成
検索選択
キレイを目指そう☆ ブログトップ

天然美容液成分 リペアシャンプー [キレイを目指そう☆]

リソウコーポレーションは、売上30万本突破のリペアジェルで知られてますね[るんるん]
今回、私はシャンプーを使ってみました[ぴかぴか(新しい)]

o68.jpeg


天然由来でダメージを与えずに、髪を洗えて
使うほどに健康な髪に導いてくれる・・贅沢なシャンプーです☆

サラっとしたシャンプー液なのですが、すっごく泡立ちが良いです[ひらめき]
洗い流してる時に、手触りが滑らかできしみません。
美容液入りシャンプーって感じですね[黒ハート]

夏の髪って、汗でバサバサ・・って感じになりやすくって
おまけに、カラーリング必須なので[あせあせ(飛び散る汗)]
このシャンプーには期待です[ぴかぴか(新しい)]

だって、リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで
艶のある健康な髪を取り戻す、今までにないシャンプーなのですよ~[グッド(上向き矢印)]

ボトルは、400ml入りで45日分とのこと。1日¥100-の贅沢シャンプーです[exclamation×2]

涼しくなって、ダウンスタイルに出来る日が待ち遠しい[exclamation×2]


2011-08-30 20:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シルクアミノ生活~ダイエットと美肌?! [キレイを目指そう☆]

シルクアミノ生活とは・・・

o30.jpeg


ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」と言われる
「シルクアミノ~コラーゲンプラス」を採り入れる生活なのです[ぴかぴか(新しい)]

コラーゲンサプリは、前にも試したことがあって実感済み。
私の場合は、何より美肌効果が出ます[るんるん]
特にスキンケアに力入れてるわけでもなく・・
どちらかといえば、スキンケア不足といえる状態なので・・[バッド(下向き矢印)]
コラーゲンサプリを飲み始めたら、顔はもちろん手足も潤ってきますよ[るんるん]

最近、テレビショッピングで
『コラーゲンを摂るからコラーゲンになるわけじゃない[exclamation×2]』ってありますが
このサプリ、メインはシルクアミノなわけですよ[exclamation]

アミノ酸は体内の燃焼運動サイクルに欠かせない栄養成分なわけで
シルクには、そのアミノ酸が多く含まれているのだそうです。
しかも、その種類も豊富で大きく分けると・・
しっとり効果の「つやつやアミノ酸」、スマート効果の「スリム系アミノ酸」、
はつらつ効果の「元気系アミノ酸」、ぷるぷる効果の「うるおいアミノ酸」という感じ。

毎日、1日2粒だけのシルクアミノ生活。
キレイとスマートの両方に効果があるサプリなのです。

ソフトカプセルタイプなのですが・・ギリギリ許容範囲の大きさ。
以前、愛用していた某社の「にんにく卵黄」を思い出しました。

私は夜、飲んでました。
寝ている間に効いてくれるような気がしたので・・[揺れるハート]
朝、起きたときに肌の調子が整ってると嬉しいですからね[るんるん]

お肌は、本当に調子良かったです[わーい(嬉しい顔)]
中から潤ってる感じだし、乾燥肌なんですが、それもなく。

肝心のダイエット効果なんですが・・
これを飲み始めたころには、既に体重が減っていたし
食欲も落ちてましたし・・何より生活環境が大きく変わってました。

なので、これを飲んで痩せたってことはないですね。
体重は変化なかったですが、体脂肪が少しだけ減ったかなぁ??

ただし、これを飲んでいる時に
毎日、片道2km、往復だと4kmを歩いてバイトに通ってましたから・・
サプリ効果もあったかもしれないけれど、運動に食事改善に
痩せない方が、おかしいって生活してました。

今、毎日暑くって汗をかきますが・・そんな状態でも乾燥する肌が
それほどでもないのを感じてます。これは効果かなぁ??

サプリとしては気に入ったので、ぜひ続けてみたいですね[キスマーク]
3ヶ月後とか半年後、1年後・・と長く続けて美肌と体重キープできれば理想的です[るんるん]

「シルクアミノ ~コラーゲンプラス~(DMJえがお生活)」
《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)

興味のある方は、ぜひ↑のぞいて見てください[わーい(嬉しい顔)]


2011-08-09 16:27  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女豹の眼差し極まるマスカラ誕生! [キレイを目指そう☆]

ヘレナ ルビンスタインから、《豹柄のマスカラ
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】が
8月22日に新発売されます[exclamation×2]

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

女豹の眼差しここに極まる。
その強さ、その深さ、
その黒さ、水も涙もはねかえす。

ヘレナ ルビンスタインは、1939年に世界で初めて
ウォータープルーフ マスカラを発売して、マスカラの歴史を大きく塗り替えました。
中でも、[ラッシュ クイーン フェリン ブラック]は、その人気が伝説と化すほどの
時代を超越したゴージャスなパッケージと、力強く野性的な仕上がりで知られます。

今回は、その[ラッシュ クイーン フェリン ブラック]に待望の
ウォータープルーフ タイプが新発売される[ぴかぴか(新しい)]というワケです。

その特徴は・・黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと
独自のブラシで創り出す、限界を知らないゴージャスなボリューム。
その強さ、その深さ、その黒さは、水も涙もはねかえし、長時間持続できるから
野生的で大胆な女豹のまなざしが、ここに極まる・・という圧倒さ[exclamation&question]なのです。

この新発売を記念して、素敵なキャンペーンを開催しているんですよ(^O^)/
[1]抽選で、合計50名様にマスカラ現品をプレゼント[プレゼント]
[2]あなたの女豹度をチェック[exclamation&question]
[3]あなたのブログを豹柄に[exclamation×2]
[4]あなたのPCを豹柄に[exclamation×2]

プレゼントの抽選は2回。最終の締め切りは、10/31です。
ブログは、アメーバブログのみ豹柄にできます。
その他の詳しい情報は、[次項有]ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】の
サイトで紹介されてますので、ぜひ訪ねてみてください(^O^)/

それにしても・・《豹柄のマスカラ》ですよ・・

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ファッショントレンドでもある大胆でユニークな豹柄。
おしゃれ上級者マストハブの、
ゴージャス×スパイシーなメイクアイテム・・
このフレーズには、心惹かれます[揺れるハート]

豹柄で、身に付けたことあるアイテムは唯一。
シフォンのタイ・スカーフのみなのだけど
ほとんど目立たないにも関わらず、しっかり主張してくれる。

だから、このマスカラも持ってれば
さり気なく、でも、しっかり主張してくれるに違いない[ひらめき]

マスカラって、人前で化粧室とかで直すこと滅多にないけど
これを持つとしたら、人のいる化粧室で使いたいなぁ・・
ただ、難点が一つ。
マスカラ付けるときの、自分の姿って、自分じゃわからない
カッコ良く、振る舞わなきゃ勿体ないよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

豹柄を身に付けるっていっても、表面的じゃなく
小物として身に付けてるっていうのも、素敵じゃないかな??
なんか、しっかり女してます[exclamation×2]って感じするし。
日常に、実用的な《豹柄のマスカラ》を身に付ける。
大人の女度が上がる気がします[グッド(上向き矢印)]

「世の中に美しくない女性はいない。」と語った、
マダム ルビンスタインさんは、ヘレナ ルビンスタインの創始者。
豹柄のマスカラ》は、8/22新発売の
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP】全1色 4,200円(税込4,410円)

発売記念キャンペーンにも、ぜひ参加してみてくださいネ(^_^)v



2008-08-20 04:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

みんなでダイエットに参加しました♪ [キレイを目指そう☆]


女性限定のSNS
【みんなでダイエット】に
参加しちゃいました[グッド(上向き矢印)]
ダイエットブログなんですけど
日記と記録を記入することが出来ます[るんるん]

食事の内容も、朝・昼・夜と記入できて
そのカロリーも、記入できちゃいます[exclamation×2]
カロリーを調べることも出来るんだけど
そのサイトが、すごいんです[ダッシュ(走り出すさま)]


メニュー別にカロリーが紹介されてて
ファースト・フード[ファーストフード]も、コンビニ・メニュー[コンビニ]
メーカー別の缶ビール[ビール]まで[exclamation&question]

そのカロリーを知るだけでも、参加した価値あり[ぴかぴか(新しい)]って感じです。

一応、SNSですが招待されなくても新規登録できます。
女性限定とのことですが、それは任意みたいですね・・

サークルといって、少人数のグループで交流することも出来るし
記録は非公開にして、一人で頑張ることも出来ます[ハートたち(複数ハート)]



私が、一番気に入ったのは・・
体重だけでなく、体脂肪
グラフ表示が出来るとこ[揺れるハート]
ダイエットグラフ】なら
体脂肪もチェックしたいですもん[あせあせ(飛び散る汗)]

使いやすそう[ひらめき]
って思ったのは
携帯からも、書き込みできるし、
グラフも見れるところ
とにかく、毎日続けないと意味ないですもんね・・

こないだ[TV]ある番組で
カロリーの落とし穴、いろいろ紹介してましたよね[ひらめき]
毎日の食事内容と、そのカロリーを知るだけでも
ダイエット効果がある・・ってわかってても
なかなか、面倒で始められなくて・・

ブログ形式に、とりあえず食べたものを記入したり
画像を投稿しておいたりすれば、徐々に効果が出るかなぁ??

ダイエット日記、興味のある方は
みんなでダイエット、参加してみませんか?[次項有]ダイエットブログ



キレイを目指そう☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。