So-net無料ブログ作成
Fan☆Fun海外ドラマ♪ ブログトップ

クローザー season4 ~Gyao! [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

今週から、Gyao!にて『クローザー』のシーズン4の配信が始まりました[るんるん]
1stから、ずっと観てるので新シーズンの配信は嬉しい[わーい(嬉しい顔)]


クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー 〈フォース・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



LaLaTVでは、シーズン6が放送中だそうですね☆
アメリカでは、ファイナルのシーズン7が今年の7月から放送されてるそうだし。



こういうタイプのドラマで女性が主人公のって珍しいけど
主役の女優さん、テレビ女優では世界一のギャラだとか[exclamation&question]

キーラ・セジウィックっていう女優さんなのだけど
Wikipediaをチェックしてみたら、配偶者はケビン・ベーコン。
トム・クルーズの相手役でブレイク。作品は『7月4日に生まれて』。
・・観た映画だけどなぁ・・もう1回観ないと、わかんないなぁ・・



それから、ジョン・トラボルタ主演の『フェノミナン』
これも観た。クラプトンの『チェンジ・ザ・ワールド』が印象的な映画。



そして、私のお気に入りドラマの『アリーmyLove』にもゲスト出演してる[ひらめき]

でもきっと、過去の出演を観たとしても
『クローザー』のブレンダが一番だと思うだろうなぁ[ぴかぴか(新しい)]

毎週金曜日に2話ずつ更新なので、楽しみ[るんるん]


2011-09-03 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

MTV The Hills~Gyao! [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

Gyao![TV]は、無料で映画やドラマ、アニメなんかも観れて大好きなのですが
特に、私はドラマを楽しんでます[るんるん]
ここ最近の、お気に入りが『The Hills~カリフォルニア・ガールのライフスタイル』
シーズン3までの配信が終わったところです。

ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]ヒルズ シーズン2 コンプリートBOX [DVD]ヒルズ シーズン3 コンプリートBOX (4枚組) [DVD]ヒルズ シーズン4 DVD-BOX part1

DVDは、シーズン4まで出てるみたい・・

リアリティ・ドラマなわけだけど、セレブな子たちが出てるので
住んでる所も、出かける所も、着てる洋服も日常とはいえ
ウラヤマシイ生活をしてます・・[あせあせ(飛び散る汗)]

特に、家[exclamation×2]
プール付き、離れのある一軒家をシェアして住むなんて
家賃は幾らすんのよ[exclamation&question]って思っちゃいます。
でも、そういうのが好きで観てるんですけどね[るんるん]

元になってるドラマ『Laguna Beach』も前後して観てるし
スピンオフの『The City』も・・

このシリーズ、1話が20分くらいなのも人気の秘訣かも[exclamation&question]
1週間で2話か3話の更新頻度なのも、見やすいペースな気がします[ぴかぴか(新しい)]

続きが配信されるとイイなぁ・・
DVD情報の公式サイトで、シーズン4の予告が見れるるのだけど
やっぱり気になりますね、その後の様子は・・
[次項有]http://dvd.paramount.jp/lb-h/hills/dvd/

テーマソングも気に入ってます[るんるん]

[次項有]http://youtu.be/5_OjdpDQtYM


主題歌を聴きながら、オープニング映像が見られるリンクです。↑埋込みはダメだったので。

MTVでは、シーズン6まで放送されてます。
[次項有]http://mtvjapan.com/thehills/
公式サイトのリンクです↑


2011-08-26 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ときめきダンシン♪ ~ プライベート・プラクティス [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

タイトルは、あえて邦題で書きましたが・・
ときめきダンシン♪=I Don't Feel Dancin'[るんるん] Scissor Sisters シザー・シスターズ
AXN[TV]で先週から始まった「プライベート・プラクティス」で聴いた曲です[ぴかぴか(新しい)]

海外ドラマは、[TV]AXNで主に見てるので
ちょっと時代には遅れ気味ですけれど・・音楽情報は更に遅れてるかも[あせあせ(飛び散る汗)]
でもね、イイのです。それでも出会えるってことは[わーい(嬉しい顔)]



いつも、ドラマを観てて気になった音楽は
スマホのアプリ『SoundHound』を使って調べてます[るんるん]
ネット検索だけの頃よりも、探しやすくなりました[わーい(嬉しい顔)]

AXNの番組宣伝で、いつも流れてるけど
何だか聴くとウキウキしてくるんですよね~[グッド(上向き矢印)]
気分(´∀`∩)↑age↑SONGです[ぴかぴか(新しい)]


2011-08-24 00:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ウガチャカ♪ベイビー ~ アリーmy Love [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

ちょっと前に、CM[TV]で耳にしてから、懐かしくなった[るんるん]



ウガチャガ♪ベイビー、ダンシング・ベイビーといえば『アリー my Love』。
大好きな海外ドラマのひとつ。

アリー my Love コンプリートBOX (Amazon.co.jp仕様)

アリー my Love コンプリートBOX (Amazon.co.jp仕様)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


放送はNHKだったけど、アンコール集中放送なんかもあって
全シーズン、頑張って録画したのよね・・
1st と 4th season が中でも、お気に入り[揺れるハート]
サントラ[CD]まで買ったほど[ぴかぴか(新しい)]

アリー・myラブ サウンドトラック featuring ヴォンダ・シェパード アリー・myラブ〜フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ〜オリジナル・サウンドトラック



ケータイの着メロにもしてて、
前は「Searchin' My Soul」。
今は「Tell Him」[ぴかぴか(新しい)]

ダンシング・ベイビーの曲は、「Hooked on a Feeling」。
60年代Songの、B.J.Thomas がオリジナルかなぁ[exclamation&question]

そして、アリー my Love といえば、名物はコレ↓



YouTubeで見れます[るんるん]ジョンのBirthday Partyのも[グッド(上向き矢印)]

ん~懐かしい・・。


2011-08-21 14:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ギルモア・ガールズ [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

6月26日まで「GyaO!」で、全21話が観れます[るんるん]

ギルモア・ガールズ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]

ギルモア・ガールズ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


LaLaTVでも放送されてるようですね・・
ウチでは観れないので、今回「GyaO!」で観れて良かったです[黒ハート]

コネチカット州の田舎町であるスターズ・ホローを舞台に、
16歳で娘を出産した母親とその娘と祖母を中心としたハートフル・ファミリードラマ。
全米で国民的人気を誇る不朽の名作!ってことですが
登場人物が、みんな個性的で好きになっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

アメリカでは、シーズン7まで。LaLaTVもシーズン5まで放送してるみたいだし・・
シーズン1だけでも十分に楽しめますが、続きが観れるなら観たいなぁ[exclamation×2]

[サーチ(調べる)]検索してみたら、[All About]の記事が面白かったです[ひらめき]
[次項有]http://allabout.co.jp/gm/gc/203163/


2011-06-21 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

CSI:科学捜査班 [Fan☆Fun海外ドラマ♪]


CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I

今月から、AXNで待望のシーズン7が始まりました♪

ウチにいる時は、ほとんど海外ドラマ漬けな私です。
お気に入りは色々あるけれど
CSIシリーズは、中でも特別かなぁ??

連続放送も、しつこいくらい観ています。

たぶん、一番最初の第1話が印象的で惹きこまれたんじゃないかなぁ??

吹き替えも字幕版も、どっちも好きです。

bestdrama_axn150x50.gif


AXNサイトで、CSI診断をやったら
私って、CSI:マイアミのデルコになりました[ひらめき]


2010-02-23 17:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

THE OC [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

実は私、レンタルは好きじゃない。
なので、時間かかっても深夜放送とかで見るの嫌いじゃない。
海外ドラマは、特にそうかな?

[TV]THE OC [メモ]2nd シーズン放送終了【民放・火曜深夜】



The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1


1stのあと、間が空いたけど、2ndまで放送されたところ。
最後の何話かは、毎回ラストが衝撃的な事件が起きてたけど
2ndシーズンの最終話は、特にそうなってる。

主人公は高校生だけど、学校でのことよりも
プライベートな部分のエピソードが多いし
親たちの問題も、多いのが特徴かなぁ??

セレブたちの生活の裏事情・・って宣伝だしね[exclamation&amp;question]

海外ドラマの愉しみは、背景とかセットだったりもするんだけど
私は、コーエン家のキッチンが好き。
それぞれの主人公たちの、部屋の雰囲気とかも好きだなあ[揺れるハート]



深夜放送の難点は、次のシーズンが放送されるかどうか・・
気長に待つのも、結構イイものです。

[次項有]1stシーズンの情報は、[TV]日本テレビ公式サイト / THE OC
または[TV]名古屋テレビ公式サイト / THE OC(2ndまで紹介)
[次項有]3rdシーズンの情報は、[TV]Super! drama TV / THE OCにて、御覧ください。

私が見てた深夜放送は、TBS系列なんだけど
来週からは、SATCが放送される予定です。


2008-08-14 16:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『24』深夜放送中♪ [Fan☆Fun海外ドラマ♪]

4日の深夜から、『24』第4シーズンの[TV]深夜放送にハマってます。
ブログの更新もせず、テレビ三昧の休日を過ごしてました。[あせあせ(飛び散る汗)]
1と2は、ケーブルテレビで。3と4は地上派の深夜放送です。
先週、月曜日に買い物に出かけたとき
1ヶ月分の番組表が付いてるフリーペーパーをゲットして知ったのです。
以前は、配付されるとスグ無くなってたからラッキーでした[るんるん]

早速、番組表を参考に録画予約したのだけど・・
9日深夜に3話放送と番組表にはあるのに、実際は1話だけでした。
これって、ちょっとショックなんです・・。

だって明日から2ヶ月の出稼ぎに旅立つので、
番組表通りに放送されないってことは、全話録画できないってワケでしょ[がく~(落胆した顔)]
せっかく出発予定が延びて予約体制もバッチリ[グッド(上向き矢印)]と思ってたのに・・

仕方ないので、帰ってきてレンタルで補うしかないですネ。
確か・・3の時も最終話だけ録画できてなかったっけ。
安く楽しむのも苦労しちゃいます。

そうそう、この深夜放送で第5シリーズの宣伝があるのだけど
それが結構笑えちゃいます。いきなり観ても楽しめる、っていう・・
録画はCMカットしてるので、眠れない深夜に発見しました。[ひらめき]


2006-10-10 05:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Fan☆Fun海外ドラマ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。