So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ民の過去記事。 ブログトップ
前の10件 | -

土曜じゃなかった! [ブログ民の過去記事。]

今日は土曜だと思い込んでた・
体内時計が狂ってんのかなぁ・・
金曜で、しかも人並みな時間に出かけるってことは
ゴミ出しできたってことなのに・・(+_+)


気付くの遅いし、起きるの遅いし・・
すごい損した気分の朝でした・・


2010-03-26 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

丸一日考えて・・ [ブログ民の過去記事。]

過去記事を読み返して思った。
いくつかブログを持ってる中で
いちばん、気楽に自分の思うままに書いてたのはココ。

温かいコメントをいただいて、励まされたりしてた。

閉鎖になれば、過去記事も読めなくなるだろうから
やっぱり、手作業でも記事を移すことにしました。

引越し先は、so-netブログです。
今あるブログに合流させることにしました。

so-netは、簡単に新しいブログを増やすことができるけれど
今後も更新していくのなら、合流させたほうが確実って思って。

まぁ、私の場合は記事も少ないので手作業でも移せるけれど
毎日きちんと投稿してた方々は、どうされるのでしょうか・・

今のところ、書き始めの06年7月29日から
07年の3月分までの103記事(少ないでしょ?)を移しました。

今月分の穴埋めをしようか迷いましたが
限られた休日なので、過去記事の保存を選びました。
4月20日まで、何日休みがあるかなぁ??

全部の記事を移せるのか心配です。


2010-03-25 22:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

閉鎖?! [ブログ民の過去記事。]

まだ告知メールは届いてないですが
ココ、4月20日で閉鎖なんですって[がく~(落胆した顔)]
そんな、いきなりの仕打ち!!

もともと、ネットマイルを貯めるべく始めたけれど
記事には愛着あるし・・どこに引っ越す??

今から仕事も忙しくなるし
バックアップとるだけでも気が遠くなりそう

きっと、抗議メールとかスゴイんじゃないかな??
今日の17時が、お知らせの時間になってます。
ブログ民、酷過ぎ!!

この記事へのコメント


2010-03-24 22:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腕時計あった♪ [ブログ民の過去記事。]

絶対失くした・・と思い込んでた、腕時計
かばんの底から出てきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

ずいぶん探したのに、ちょっと不思議・・
まぁ、でも出てきたので良しですが・・

マフラーとか手袋とか家の鍵とか・・
今年は色々、失くししたり落としたりしたので
諦めてたから、ホント嬉しい♪

この記事へのコメント


2010-03-18 22:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いただきました♪ [ブログ民の過去記事。]

penvision621596.jpg誕生日祝いに、いただきました♪
嬉しいので、
すぐには食べずに飾ってます(^O^)


2010-03-17 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ケーキ♪ [ブログ民の過去記事。]

penvision619263.jpg誕生日は雪で外には出なかったので
昨日、出かけた帰りに買っちゃいました(^O^)/

1人なのに・・
ケーキバイキングです(^_^;)

この記事へのコメント


2010-03-12 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レバ刺♪ [ブログ民の過去記事。]

penvision619256.jpg大好きなんです・
久しぶりに食べました♪
一緒の同僚は、生物が全くダメなんで
1人占めです(^O^)/

画像が暗いのが残念だけど・・

この日は、仕事上の祝杯と
日頃の感謝を込めた
ささやな宴をしました☆


2010-03-11 22:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手抜きはバレます。 [ブログ民の過去記事。]

水曜日の試練、歯医者に今日も行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
この1週間、仕事や体調不良もあって
あんまり歯磨きに力を入れてなかったので
やはり・・上手く歯ブラシがあたってないと指摘を受けました[ふらふら]

十分に自覚があったので、驚きはしなかったけれど
せっかく、歯石もとってキレイにしてもらってるので
維持していくのは、自分でしかないので
今日から、早速、心を入れ替えて歯磨きに励みます[exclamation×2]

昨日は雪で、今日は雨で、冬に逆戻りしてるのだけど
明日は、仕事の打ち合わせと昼食会の予定があります。
一応、私も祝ってもらう側なのだけど
参加者の顔ぶれが、イマイチ嬉しくないのよね・・

ちょっと憂鬱な昼食会になりそうです。


2010-03-10 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は、雪です! [ブログ民の過去記事。]

先月は、日数分の投稿できたけど・・
今月になって、ちょっと仕事に専念というか
気の重い仕事があったので、また間が空いてしまいました。
少しずつ穴埋めしようかなぁ・・

ところで、今日は雪が降ってます。
近所の屋根の上に少し積もって、真っ白です[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくの誕生日も、おとなしく靴履かずに過ごします。

去年は確か、確定申告の会場に行ったり
ケーキや好みの食事の買い物に出かけたんだけど
今年は、あるもので済ませなきゃ・・

こんなに寒くなるなんて、予想外です。
こないだ早々と、マフラー手袋洗濯して
しまいこんだっていうのにね・・


2010-03-09 22:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

不調です・・ [ブログ民の過去記事。]

何とか2月を乗り切ったと思ったら
3月になって、何だか不調です(-.-;)

元気出さなきゃって思うんだけど
すっごく億劫で何にもしたくないのです・・

こんな時は、思いに任せてしまおうってしてたら
結局、ホントに何にもしないで過ごしてしまって
いさ、出かけるのに
何倍もの時間がかかります。

歯が痛いのか、風邪引いたのか
よくわかんないし、ダルいし

それでも、このままじゃ自分も困るので
思い切って出かけることにしました!
元気を分けてもらえそうな人に会いに行きます!


2010-03-04 22:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - ブログ民の過去記事。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。