So-net無料ブログ作成
検索選択

モラタメ、デビューです♪ [Nice!なサイト☆情報]

この夏から、楽しいモニター生活してます♪
出張が多かった仕事を辞めて、宅配便の受け取りもできるし
期限内に体験できる生活なので、あれこれ応募しまくってます[あせあせ(飛び散る汗)]

前から気になってたけれど、ようやくモラタメ.net デビューできました[るんるん]

o84.jpeg


8月10日~28日までの申し込みで、10,000人がモラえる!
トリスハイボール ジンジャー缶/トリスハイボール缶の2本セットです[ぴかぴか(新しい)]

普通のハイボール缶は、他のキャンペーンでも体験してたけど
ジンジャー缶は、新発売なので初めて[わーい(嬉しい顔)]

アルコール度数は5%と低めだけど、ジンジャー缶は私好み[揺れるハート]
ほろよい アイスティーは卒業だな・・しばらくジンジャー缶にハマリそうです。

キャラクターは、アンクルトリスっていうんだって[グッド(上向き矢印)]
ジンジャー缶の、歯を見せてる横顔、結構好きです・・[ハートたち(複数ハート)]

アンクルトリス[次項有]http://www.suntory.co.jp/whisky/torys/charactor/index.html

次は、何が当たるかなぁ・・楽しみです。


2011-09-29 23:14  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

マーブル☆

モラタメ、デビュー オメデト(^_^)∠※PAN!
色々な商品があって、楽しいですよね^^
私も使ってます。モラタメ.net (^^)v

↓の記事、ツインコームが気になっています
私、髪の毛が細くて。。。ちょっと、止まるのか不安なんですが
どうでしょう?
by マーブル☆ (2011-09-30 16:19) 

めいちゃん

こんばんはo(^▽^)o
だんだん寒くなると思ったら、
暑かったり(-。-;
よくわからない気候だね(−_−;)
by めいちゃん (2011-10-24 19:33) 

めいちゃん

ご無沙汰です。 元気にしていますか?
わたしは 元気です♪
風邪ひかないように、気を付けてくださいね♪
by めいちゃん (2011-11-22 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。