So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドラリオン』で感動の頂点へ!! [Nice!なサイト☆情報]

想像の限界を超えた、夢の大サーカス!!

ドラリオン』すっごく観てみたいです。('-^*)/

サーカスっていっても、私が子供の頃に観たようなものじゃなくって
ホントにエンターテイメントっていうか、ホントのパフォーマンンスというか・・
きっと、絶対に夢の世界へ連れていってくれるに違いないと思うんです。

子供の頃に観たサーカスも、違う世界へ連れていってくれました。
ただ、途中で迷子になっちゃって・・全部見れなかったトラウマがあるのです。
実はそれ以来、サーカスを観ていないんですけど・・
もう、すっかり大人だし迷子にはならないでしょ・・たぶん。

やっぱりサーカスの王道である、空中ブランコを使った
《ダブル・トラビス》が気になる演目です。
スリルを芸術にまで高めたパフォーマンス・・あぁ観たいなぁ(#^-^#)

それから、《トランポリン》。
シルク・ドゥ・ソレイユの中でも、群を抜いて大胆でダイナミックな
重力に逆らうパフォーマンスも魅力的。

テレビCMも盛んなので、きっと見たことあると思いますけど
(・_・)エッ....? 『ドラリオン』??
と思ってる皆さん、もう少し詳しく知りたい皆さん、
ドラリオン』のサイト、ぜひぜひチェックしてみてください。

詳しい内容はもちろん、公演のスケジュール
そして、『チケット』情報もありますよぉ(^O^)/

大阪名古屋東京、福岡に住んでる皆さんウラヤマシイ・・
私は行くなら・・大阪か福岡だけど
ちょっと冒険するなら、名古屋かなぁ??まだ行ったことないし。

ドラリオン』のサイト、いろんな情報があって
それだけでも楽しいんですけど・・
驚いたのは、『ドラリオン』検定まであるんですよぉ(@_@)
あちこちサイトを見ていたら、もうホントに観たくなりました。

すべてのパフォーマンスに明確なテーマを盛り込んで作り上げられてる
ドラマチックで芸術性の高い演目の数々に溢れる『ドラリオン

絶対に同じ人間とは思えないアーティストたちの超絶演技は
生のステージでしか体感できないと思います☆
チケット』情報もチェックしてくださいネ(^_-)☆


2007-08-09 17:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。