So-net無料ブログ作成
検索選択

コンビニ☆スイーツ [おいしかった(^O^)]

木曜日から仕事が続いてます☆
今日は久々に馴染みのビジネスホテル宿泊です。
駅の近くでコンビニが傍にあって便利なんですよね♪

夕食は、コンビニで仕入れます。
今日のメニューは、梅雑炊・発泡酒・デザート
プチいちごのモンブラン
栗よりさっぱりのペーストの下には、生クリームと、甘酸っぱいイチゴのムース♪

昨日は誕生日だったのに帰宅も遅くて、◯◯××できなかったから・・
年に一度の、まぁぼからのお祝いを逃しちゃったワケです。
これは1日遅れの、バースデーケーキの代わり。

明日は4時前の起床予定です。そろそろ寝ます・・


2007-03-10 22:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おいしそう~♪
mipoもモンブラン大好きです~♪
お誕生日おめでとう~☆
お仕事頑張ってd(^-^)ネ!
by (2007-03-11 12:19) 

envision

mipoさん、ありがとう(^0^)/
いちごモンブランも、なかなかでしたぁ♪
なかなか遊びに行けなくて、ゴメンね・・
by envision (2007-03-21 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。