So-net無料ブログ作成
検索選択

胡蝶蘭の愛華園芸 [Nice!なサイト☆情報]

〜さまざまなお祝いに贈るお花〜
胡蝶蘭』の花言葉は・・「あなたを愛します。清純。幸福がとんできます。」

いつだったか、女性の好きな花のBEST3が[蘭][薔薇][百合]だと聞きました。
きっと贈られることを前提に考えられたのではないでしょうか??
もらって嬉しい花のBEST3だと思います。

ちょっと気が早いかもしれませんが・・
5/13母の日に【愛華園芸の胡蝶蘭】はいかがですか?

胡蝶蘭の愛華園芸さんが育てた
胡蝶蘭(さくら子)が、「東国原知事の宮崎県知事賞」に選ばれました!!

←サイトで、その胡蝶蘭(さくら子)見れます♪

受賞日は、 2007/2/18
胡蝶蘭の産地でたいへん有名な宮崎県です。
その宮崎県「花の祭典」で1番権威のある
東国原知事(そのまんま東さん)の県知事賞を受賞しています(^0^)/

胡蝶蘭の愛華園芸】では
定番商品と同時に、今しかない限定のお花を「目玉商品ページ掲載」しています。
状態のいい胡蝶蘭をリアルタイムに写真を撮り、とくに美しい胡蝶蘭、
珍しい胡蝶蘭をほぼ毎日次々アップしています。
これは全国の胡蝶蘭サイトで【胡蝶蘭の愛華園芸】のみのオリジナルサービスです。

他にも、こだわりのサービスがあるんです♪
買った方にお届けしたお花の写真を無料サービスしています!!

贈り物にした場合、どんなお花が届いたか知りたいって思いませんか?
私は《知りたい》と思うので、このサービスは興味あります。
さらに、興味のある【胡蝶蘭の育て方ナビ】も紹介します☆

蝶蘭を買ってから育て方がわからない方のフォローの目的で、非営利サイトです。
園芸趣味の方、マニアの方、初心者の方へ詳しく育て方の説明をしています。
胡蝶蘭の愛華園芸】さんが運営しています。

胡蝶蘭を育てている田舎農園からのネット販売です。
1鉢1鉢、心をこめて大切に育てて花を咲かせています。
ぜひ一度サイトを訪ねてみてください(^0^)/


2007-03-01 01:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。