So-net無料ブログ作成
検索選択

【湯快リゾート】なら、365日同一料金!! [Nice!なサイト☆情報]


温泉大好きな私ですが・・主に西日本の温泉しか出かけたことがありません。
いつかは行きたい!絶対に行きたい!!憧れの温泉地があるんです♪

それは・・下呂温泉なんですよぉ(^_-)-☆
以前に友人から、おみやげもらったのだけど
そのまま居酒屋に置き忘れて帰りました・・カエルのぬいぐるみ
というか、お手玉みたいな感触のモノだったけれど。

手足を伸ばして入浴できる大きなお風呂。
露天風呂デビューは、遅かったけれど・・
温泉って、出かけるだけで癒されますよねぇ〜

東日本の温泉は、高い!って想ってたんですけれど・・
湯快リゾート】なら、1泊2食付 7800円なんですって\^o^/
しかも、シーズン料金なんて存在しなくて、365日同一料金

嬉しいじゃないですかぁ〜これは♪行くしかないですよねぇ☆
朝・夕食は、どちらもバイキング
カラオケルームは無料!24時間インターネットも無料!

それから・・ふんわりバスタオルに、好みの色が選べる浴衣とアメニティも充実。
ホントに、これで365日同一料金1泊2食付 7800円だなんて
湯快リゾート】って素敵ですよねぇ〜

下呂温泉、山代温泉、山中温泉、南紀白浜、南紀勝浦、加賀温泉郷、片山津温泉・・
聞いたことあるし、有名なところばっかりです。
京都・大阪・名古屋からは、2,000円でバスに乗って行けるそうです♪

 ←ぜひ、サイトをチェックしてみて下さい♪
どこにしようか、迷っちゃいそうです・・(まずは下呂温泉だけど。)

ところで・・温泉大浴場の空いてる時間帯って、夜は6時半〜8時半くらいですよね☆
夕食時間だからなんですけれど・・自分の夕食時間を調整してでも
この空いてる時間帯に温泉に入るのが、何より大好きなんですよo(^-^)o

今年は、【湯快リゾート】で東日本の温泉デビューしちゃおう♪


2007-02-15 04:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。